スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第五回配本
オバケのQ太郎 3〔F全集〕 (藤子・F・不二雄大全集)

バケルくん〔F全集〕 (藤子・F・不二雄大全集)

エスパー魔美 2 (藤子・F・不二雄大全集)

11月の第五回配本が発売されました!

今回はやはり『バケルくん』が一冊にまとめられたのが嬉しい!!
スポンサーサイト



( 2009.11.26 ) ( 大全集 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ドラえもんだけは揃えてやる!と意気込んだワリには、そうそうに挫折しました。
いつの間にか廃刊とかになってないことを祈ります。
やっぱり「エスパー魔美」は、アニメとは違うの?
「バケルくん」は名前しか知らないなぁ。

( by : Sophie * URL ) ( 11/27 - 16:02 ) ( 編集 )

数十年ぶりに改めて読んでみて、『オバQ』の肝の一つがQちゃんの浮かべる表情やちょっとした仕草にあるように思いました。「Qちゃん鉄道」の扉絵の、満面の笑みが何とも言えません。

『魔美』はテレポート失敗で木の枝に引っ掛かってしまったコマがアレ過ぎます。

( by : yoh * URL ) ( 11/28 - 20:32 ) ( 編集 )

もうここはアマゾンアフィ貼るだけの広告ブログに
なっちゃったんでしょうか。
昔の愛ある突っ込みがとても好きだっただけに
残念でなりません。

( by : まさ * URL ) ( 12/25 - 08:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
