スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
凄いテンションだ
ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


はやくF大全集のレビューを書きたいのですが、あまりのボリュームと、なにより「あまりにもおもしろい」せいで、なかなかとりかかれません! いやあ、ドラえもん面白過ぎる。毎月毎月あんなに面白い話が読めたのかと思うとあきれる。『エスパーぼうし』から『手足七本目が三つ』『ドラえもんだらけ』『のろのろ、じたばた』の流れなんて異常。しかも『うそつきかがみ』の次の月が『あやうし!ライオン仮面』!!! リストで掲載順は知っていたのですが、実際にその流れでまとめられたモノを読むと予想以上に興奮します。『のろのろ、じたばた』の冒頭が、『ドラえもんだらけ』を受けているのを強烈に体感できます。幸せすぎます。むううう……。

そういえば『夜の世界の王さまだ!』が原稿紛失により雑誌再録なのですが、やたらと処理が汚かったなあ。てんとう虫コミックの時は違和感感じなかったけどなあ。

と言うわけで、じっくり読んでからレビューしたいと思います!
スポンサーサイト



( 2009.07.26 ) ( 大全集 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

都合で今日やっと読めますが、ほんとにボリュームすごいですね。
ドラえもんなんか、コロコロの別冊かなにかで出た、『大長編ドラえもんの恐竜~魔界が1冊になったやつ』を彷彿とさせてくれて嬉しいやら懐かしいやら。
また、楽しいレビュー楽しみにしてます。

( by : げ * URL ) ( 07/26 - 14:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。